いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
クリスマスには早いですが
クリスマスにはまだ早いですが、無性に食べたくなり・・・
チキン
なんかトムとジェリーに出てきそうな料理ですね。
たぶん子供の頃リアルに見てた人は、うんうんとなるんですが、年がバレちゃいますね。

それと先週リミックスに行ったときに、実は無料でミナミヌマエビを2匹もらえるというプレゼント
があって、うちも頂いてきたんですが、何がもらえるか知らずに並んだ人もいたようで、飼えない
からと並んでた方からもう2匹いただいてきたわけなんですが、水槽にヌマエビだけというのも
なんなんでということで娘1が選んだ魚は・・・・
どじょう
なぜか、どじょう! 水槽はお掃除屋さんばっかり。
ほんとお店の罠に引っかかりぱなしの我が家、こういうタダでもらえるものに弱くて、結局いろんな
ものを買ってしまう。

モモちゃんの新居も今週届きこんな感じに。
モモ
急に広くなったゲージに最初は大喜びで遊んでいましたが、結局遊びつかれてすぐ眠ってしまい
ました。ほんと見るといつも寝てる。

あとリクエストがあった鳥の全員集合写真が見たいということで、がんばってみたんですが、
放鳥して疲れてきたところでやっと乗せれたのがこの5羽。
集合
どうです?花鳥園みたいになってるかな。





Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
