いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
初めての芸?
最近、本当に寒かったんですが、うちのポッポちゃん
は一番の寒がりなんで、うちの娘がDSで暖かくなり
ますようにと、こんなものを作ってくれました。
ポッポ

そしてこのポッポちゃんが、なんと芸を?
たぶん発情期だからなのかしれませんがこんなことを!

[高画質で再生]

ポッポダンス

[広告] VPS


今は気分が乗ってるときしかしてくれませんが、いつでも
ダンスできるように、ピコママもがんばってます。

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
