いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
はっちが入った
コシジロインコのはっちがやって来て1ヶ月ぐらいに
なりますが、いままでバードテントに入らなかった
んですが、ついに。
いつもはゲージの上に他の鳥が乗って襲われないように
バスタオルを乗せていたんですが、昨日の夜たまたま
乗せてなかったら、眠くてまぶしかったのか。
はっち1
でもなかなかうまく写真が撮れないとカメラを向けて
たら。
はっち2
まぶしいわ!


って怒られました。


そして、無精卵を抱いていたおんぷなんですが、さすがに
卵がへんな色になって取り上げたら、また以前のやんちゃな
子に戻りました。
おんぷ
なんかやたらとピコパパのTシャツの中に入りたがります。
なぜかうちではお迎えしたピコママには懐かず、ピコパパに。
挿餌もそんなにしてないのになんで?
鳥にも好き嫌いはあると思いますが、なかなか自分のお迎え
した鳥が実は他の家族に懐いてしまったなんてことはよくある
話なんですかね。
Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
