いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
またまた行ってきましたパート2
前回のつづきで、今回はホテルから見えるショーについて
まず5時半のショーは、真ん中のハーバーに船が
出てきて始まりとなるんですが、初めて窓越しで写真を
撮ったんですが、写り込みなんかを考えながら写しても
半分ぐらいはピンボケになっちゃいますね。
その中でも綺麗に撮れてたなと思うのがこの4枚。
ショー1
ショー2
ショー3
ショー4

3枚目の猫はどんなキャラだっけ?とお喋りしつつお部屋の中から
みんなでショーを見てたんですが、うちの娘2のように間近でショー
なんぞ見るとビビッてしまうようなお子ちゃまには、最高の場所とり
だとつくづく感じました。
そしてよるのショーは花火も上がってまして、これもうちの娘2は
ビビリなんで、いままで花火はNGだったんですが、やはり窓から
みると平気なようで、こんな綺麗なショーも最後まで見ることができ
ました。
ショー5


あとこんな部屋をとったときの最高の醍醐味はやっぱり次の日の朝にやって
いるショーの練習。
朝


今回は7月1日から始まるショーの練習をやってました。
たしか以前見たときはこの船にチップ・デールが乗って
お客に水をぶっかけてたショーだったと思います。


今回のディズニーランドはショーを楽しむと最初から
決めていましたので、改めてこうやってゆったり楽し
んでみると、以外に面白かったですね。
次回も・・・といっても来年以降なんですが、また同じ
部屋が取れるといいねなんて、ピコママもまたまた行く気
充分だったんで、たぶん行くと思いますが、今回のように
あまり疲れない旅行だとお父さんとしても助かるわーーー。
Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
