いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
喜びの舞?
3連休が終わってしまったんですが、今回のお休み
はほとんど外へ出かけませんでしたので、毎日鳥と
一緒にすごせましたが、以前からしろちゃんがたまに
喜ぶとジャンプしながら舞うとピコママから聞いてた
んですが、この3連休ついに動画に納めることが出来
ました。
[広告] VPS


なんかクネクネしながらホントに両足飛びでジャンプ
してるんですが、発情?なんですかね。
以前ポッポちゃんはリズムに合わせて足をパンパンする
のは載せたんですが、これはちょっと初めて見たぞって
親バカ的なんですが、鼻高々で載せてみました。
あーーうちのボタンもやってるよって言われると・・・
ちょっとがっかりしてしまいますが。
Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
