FC2ブログ
いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと
またまたサボッてだいぶあいてしまいました。
今週の月曜まで、ピコママは朝からバイトに出てたり
と半月ぐらい忙しい日々が続いてました。
なにが忙しいかって、朝の準備ですよ。
朝からピコパパ担当はその期間中は9ゲージだったん
で、起床5:30。
バナナ、プッチーをお迎えして覚悟は出来てたんですが
さすがにきついですね。
でもなんとか落ち着いて今は起床5:45。
あんまり変わってないように思えますが、結構違います。
この15分早く起きるだけで頭の痛さは半端ないです。
まぁ愚痴はこのくらいにしておいて、このサボってた間に
バナナとプッチーは着実に成長しています。

バナナ



プッチー


バナナは比較的早く挿餌は終了したんですが、プッチーは
しっかり1ヶ月ほどかかりました。
今でもあげれば満腹まで食べるんじゃないかな。
いまのところ85gを切ったらあげるようにしてますが
ここ何日かはキープ出来てるので、このまま終わってくれる
といいんですが。
それと今回バナナとプッチーはまだ群れのデビューをしてません。
そのせいなのかどうかはわかりませんが、バナナは、うちのサザナミ
にしては珍しくベタ慣れ。
プッチーはというと、飛んだら必ず人間に着地するような人間好き。
う~ん、両方ペアにするためにと思っていたんだけど、ペアリング
できるのかな・・・・ちょっと自信はありません。
もうすぐ正月休みに入るので、その間に群れのデビューをしようか
と思ってます。
スポンサーサイト
Copyright © 2018 リビングは鳥の島. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。