いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
ショーが出来るか?
今日は、この前お迎えした犬のピンキーのことを書く
つもりでいましたが、今日ぷーたんがまた新たに出来る
ことが増えたんで、その記事を書こうと思います。

最近クリッピングされていた羽が伸びてきて、飛べる
ようになってきたので、カーテンレールによく止まって
いることが多くなってきたんですが、呼ぶとピコパパ
の方に来たそうな感じだったんですよ。
でも、今日は意を決したのかカーテンレールから頭の上に
飛んできました。
もしかしたらと思って、またカーテンレールにいるとき
に手を出して、「ぷーたんおいで!」と言ったら・・・

飛ぶ

着地

そして得意げなこの顔!

得意げ

これなら花鳥園デビュー出来る?

一応まぐれってこともあるので今日は3回ほどやりましたが
あまり気分に関係なく飛んできてくれるみたいです。
Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
