いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
宣言は?
まずは、セキセイインコの話から。
今日からちょっとぴーすけとちびすけの餌をペレット
に切り替えられないかとシード3、ペレット7ぐらい
で餌入れに入れてみたんですが、ちびすけに抗議され
ました。
ちびすけ
いや~、そこ寝るとこじゃないんですが・・・
やっぱりシードの方がいいらしいです・・・・


あと昨日のことになるんですが、またウサギのミルクが
なくなりかけてきたので、買いに行ってきたんですが、
そこで、ピコママが・・・・
羽衣インコが欲しいだのなんだの・・・・
どうも、ふやしま宣言は実はピコパパだけだったらしいん
です。
朝からピコママは12ゲージお世話をしてるんで、さすがに
もう欲しがんだろーと思ってたんですが、なんか関係ない
みたいです。
自分はもう無理っすよ。今でも朝5時半起床で、まったく
よゆうがない状態なんで、もう増やしたいとは一言も言って
ないですが、ピコママはどこまで耐えられるんだろう。
実際他にもクワガタもいるし、なんちゃって熱帯魚もいるし
なにがそんなに欲しいんじゃ~と思っていた矢先。
熱帯魚をネットで頼んでました。
はぁ・・・


それと買ってきたウサギのミルクなんですが、なんと買って
きていきなりの拒否。
明日は飲んでくれるんでしょうか?
頼むから飲んでください。もったいないから。
ブー1
でも飲まなくなって離乳がちゃんとできたら、我が家を卒業
していくんで下の写真のようにニギコロができなくなるのは
さみしいよね。
ブー2






Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
