いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
ペット博
去年も行きましたが、今年も行ってきましたペット博。
今回も家族4人で参加と思っていたんですが、実は前の
日曜日からまたまたレスキューしたウサギさん達がいる
ので、ピコママはお留守番です。
うさぎ
ちなみに今回レスキューしたウサギさんです。
生まれてすぐからのレスキューなんでうまく育てられる
かわかりませんが、一日でも長く生きて欲しいです。


話を戻しますが、今回は行けなかったピコママの変わりに
今回はピンキーがお供で行きました。
ちなみに今回も大忙しで行ったので忘れてしまいましたデジカメを。
でも結構みんな楽しめたのでよしとします。

とりあえず、会場へ着いてうちの子供たちは、なぜか犬の散歩コーナー
へまっしぐら。
ピンキー連れてきてるのになぜ?と思ってしまいます。
そして今回は、うちがワンコをお迎えするのに多大な影響を与えてくれた
はたちゃんに会えました。もちろんワンコズたちも。
それに今回は、鳥を連れてきている方も多かったんで、来年うちもプーたん
をデビューさせてもいいかなっていう勇気がわきました。

帰ってピコママに色々話すとやっぱりかなり行きたかったみたいで、来年は
絶対蛇を触るぞ~と気合いが入ってました。でもなぜに蛇?

そういえば、去年はクワガタやカブトムシを値段の安さにつられて買って
きていたような。いまだにクワガタはピコママが育ててますが。
今年はピンキーの服を買おうと気合いを入れていったんですが、意外に似合う
というか合う物がなくて服は断念しました。そのかわり・・・
ドライヤースタンド

ドライヤースタンドを買ってきました。
犬はうちでシャンプーする事がほとんどなんで、実は欲しかったんですよね~。
これで乾かすのもちょっと楽になるかな。
今回は、ピンキーをお供に連れて行ったんですが、これだけ人と犬が多い場所に
連れていったのは初めてだったんで、最後まで抱っこの催促で腕がパンパンに
なりましたが、とうのピンキーも相当疲れたみたいです。
ピンキー
なぜかトイレで最後は爆睡で今日の一日が終わりました。











スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^
くぅです。きのうはありがとうございました。
ヘアドライヤースタンドいいですね!!!
こんな優れものがあったなんて!!
うちもチビっこたちは家で
シャンプー、カットするので
欲しいなあ! トリミングの台ような
本格的なものでは無く
何かないかしらん、、って思ってました^^
 ピコパパさんちも鳥ちゃんや
ワンコちゃんで賑やかそうですね^^
またお会い出来る日を
楽しみにしてます^^
ブログにまたお邪魔させてください^^
くぅ[URL] 2011/07/17(日) 14:37 [編集]
お疲れ様~
昨日はお疲れさまでした。
日にち合わないなぁと思っていたので声をかけられた時は
「あれ?だれ?」なんて失礼にも思ってしまいました。
(ちょっと反応おそかったでしょ・・)

ピンキーちゃん、はじめましてでしたが
とても甘えん坊でかわいい子ですね♪
もっと近かったらうちの子たちと仲良くしてほしいなぁと思いました。
機会があればまた遊んでください。
来年はぷぅたんちゃんのデビュー楽しみにしてます。
はたちゃん[URL] 2011/07/17(日) 22:11 [編集]
くぅさんへ
こちらこそありがとうございました。
スタンドは前から欲しくてネットで探してたんですが、たまたま
会場にあったんで値段が高いか安いかまったくわからないか
ったんだけど衝動買いです。
くうさんのところも自分でワンコのシャンプー、カットするんです
ね。うちはトリミング台代わりに低くて小さいテーブルを使っ
てます。ダックスだから低いところでも降りられないみたい
で結構大人しくしてくれてます。

賑やかなのは、確かにうちも結構賑やかになっちゃいまし
たね。ちょっと前まではほんとに初心者だったんですけどね。
うちも是非またお会いできる日を楽しみにしています。
ピコパパ[URL] 2011/07/18(月) 21:03 [編集]
はたちゃんへ
たしかに、だれ?にはなるよね~。
1回しか会ってないから誰だ?ってなりますよね。
うちも失礼ながら3ワンの目印で見つけたもんですから。
ピンキーほんと甘えん坊というよりビビリで、人の多いところ
ではあんなんなんですよ。
またうちも是非遊んでやってください、ピンキーとぷーたんは
接待要員としていつでも連れていきますから!
ピコパパ[URL] 2011/07/18(月) 21:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
