いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
愛鳥フェスとうちの孫
今年も愛鳥週間の日曜日、家からすぐ近くなんでいきました。
愛鳥フェスティバル。
愛鳥1
もちろんことしも、ひよママさんとチビちゃんも参加して頂い
て楽しい1日でした。
まずは愛鳥フェスなんですが、今年はさすがに抽選はしませんでした。
今年はうちのサザナミちゃん達が生まれたのでこれ以上増やせないの
もあって見るだけだったんですが、気が付けば・・・・
自分のほしい鳥ばかり写してました。
愛鳥4
愛鳥3
愛鳥2

そしてうちに今挿餌中の子たちがいるのでひよママさんちのチビちゃん
にも手伝って頂きました。
チビちゃん
結構ハゲハゲチビチビだったんで喜んでてくれたみたいなんですが、
なぜか一番嬉しかったのはわんこと触れ合えたことだったらしいです。
また来るとおもうんで、その時はまたピンキーと遊んでやってくだ
さいねー。

そして、うちのちびちびーず達ですがこんなに大きくなりました。
まずは、サラダ。
サラダ
この子はダークグリーンかオリーブかいまいち不明なんですが
誰か分かれば教えてほしいです。

そして次がてばさきちゃん。
てばさき
たぶんこの子はダークグリーンかノーマルかな。

そして最後にくさもち。
くさもち
この子はもう嫁ぎ先が決まってるんですが、この子
が一番子なんで凄い元気ですね~。

また成長したらちょこちょこアップしていきます。

スポンサーサイト
コメント
フェスティバル当日は大変お世話になりました(*^_^*)
楽しい日でした♪
さすがピコパパさん、鳥さんの撮影上手いです!
私は鳥の名前が覚えられず、名札も一緒に撮影したので、
肝心の鳥さんがよく見えない(苦笑)

それにしてもサザナミ雛ちゃんの可愛さには感動しました。
生サザナミ雛ちゃんってあんなに可愛いんですね。
もうメロメロでしたー(*^_^*)
チビは今回ピンキーちゃんに夢中で、ま、それはそれで
嬉しいことなんですが、思ったより鳥さんやサザナミ雛ちゃんに
目がいかず、ちょっと残念でした(^_^;)
3羽の雛ちゃんがスクスクと育つことを心から祈ってます。
ひよママ[URL] 2012/05/22(火) 20:49 [編集]
ひよママさんへ
いえいえこちらこそお世話になりました。
撮影は、はっきり言ってカメラのおかげですよ〜(笑)
それに欲しい鳥をガツガツ撮ってただけなんでほんと
自分本位の撮影なんですよね。

サザナミ雛はひよママさんの方が食いつき良かった
ですよね〜。
雛は3羽とも元気に育ってて、もうすぐ一人餌になる
ところまできてますので、やっと一段落ですね。
今度会える時には立派に成長した鳥になっている
と思いますので、また遊んでやってくださいね。



ピコパパ[URL] 2012/05/26(土) 20:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
