いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
モモの食事とドアップ写真
相変わらず、モモちゃんはミルクが好きで離乳がなかなか
進みませんが、チーズは乳性品なのでいいのか意外に
好物みたいです。
モモのチーズ
モモ何
何?あげないよ

最近は外の物が少し気になる様子
モモのびーる
みんなにイタチみたいと言われてました。



あとピコパパが挑戦してもうまく撮れなかった、アップ写真が
あぜか娘2がテキトーにやって撮れてしまうのって何?

ピコアップ
ペコアップ
よもぎ


なにか魔法でもあるのか?
コメント
モモちゃんいいなぁ。
ぜひ会ってみたいです。
ピコパパさんとこに遊びに行かせていただきたいです。
娘さんにできて、ピコパパさんにできないアップ写真・・・。
きっと「センス」という名の魔法なのでは・・・(笑)
天才ってのは凡才がどれだけがんばってもできないことを
いとも簡単にサラっとやってしまったりするじゃないですか。
ピコパパさんに失礼かもですが、娘さんのセンスがいいんですよ、きっとね。
そういう私もカメラ凡才なので、ピコパパさんの娘さんにはきっと勝てまい・・・。
cup[URL] 2009/10/24(土) 00:24 [編集]
cup様
ええですよ、遊びに来ていただいても。
さすがに掃除をせんといかんので11月の都合があえば
いいですよ。それと次回オフも考えていかんなーと思って
ましたんで。
でもセンスがあるのか、ピコママに聞いたら、放鳥の時にクタクタにあなるまで遊ばせるとすんなり撮らせてくれるみたい
とのことなんで、ピコパパも今度アップ写真に挑戦してみます。
ピコパパ[URL] 2009/10/24(土) 17:06 [編集]
ちょっとーーーーー!!!!

可愛いv-10v-238

モモンガっていうんですねー!!
ちゃんと手に持って食べてるよwww


ウロコちゃんとコガネちゃん 
かなりのカメラ目線ですねーーv-392

カメラなれ??(笑)



お気にメスまま[URL] 2009/10/27(火) 00:15 [編集]
お気にメスまま様
娘1・2が買って ーと言われ、購入したフクロモモンガですが
今では私が*ナデナデ*メロメロになってます。
また写真更新していきます。

ウロコのぺこはいつになったら、みなさまのお子さんみたいに
お話してくれるのか・・・・
やっぱり教えていくしかないのかなと思っています。
いい方法があったら教えてください。おねがいします!
ピコママ[URL] 2009/10/27(火) 10:41 [編集]
にょーんw
見事に伸びてますね!本当にイタチかと思って、イタチかフェレットをお迎えしたのかと思いましたw

おぉ!コガネのこんな写真を撮れるなんて!なかなかの才能を持っていらっしゃるw私、どれだけとってもみかんの正面アップとれないもんなぁ。。。いいなぁ~★
アル[URL] 2009/10/27(火) 13:55 [編集]
アル様
コガネのピコはカメラを噛もうとしているところを撮りました。
最近は家などをかじって困りものです。
みかんちゃんはそんなことはないですか?
ブログ 楽しく見させてもらってます。
ピコママ[URL] 2009/10/28(水) 22:27 [編集]
ミカンは全然かじりません。(今のところは)
それよりも人間が大好きで、母や妹のところに飛んで行っては叫ばれていますwたぶん叫ぶから楽しいんだろうねw

基本人間に触っていないときっとまだ怖いんじゃないかなぁって思います。

私もいつもブログ楽しみにしてます★
これからもよろしくお願いしますね(^^)
アル[URL] 2009/10/29(木) 11:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
