いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
モモの新居
タイトルとは全く関係ないですが、今度は娘2が新型インフルに
月曜からかかり、これであとは大人がかかれば全員制覇になる
んですが、以外に大人はうつらないですね。
それにしてもいつまでつづくんでしょうね、この流行は・・・・

では、今回はやっと娘2もインフルがなおり少し元気になってきたんで
今日はリミックスに出かけてモモの新居を買ってきました。
モモ

臭いがついてないので、嫌がるかと思ったんですが、意外に素直に入って
くれてこんな可愛い写真が撮れました。
もともと1つ巣はあったんですが、やっぱりすぐ汚されるということで、もうひとつ
いるということになりかったんですが、モモには家へのこだわりはないみたい
です。
あと最近は動きが多くなってきて今入れているケースも手狭になっている
みたいで、餌をこんなふうに食べることも・・・
モモ餌
ぶら下がり食べ。このかたたちは頭に血が上るとかないのか?
でも、もうそろそろちゃんとしたゲージを買わなくちゃいけないので来週には
本当に新居にしないとね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
