いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
またまた行ってきましたパート1
かなりサボってしまって、もう1週間前の話になるんですが、
またまた、東京ディズニーランドへ行ってきました。
今回は、前回2月に行った時に比べて同じ平日に行ったにも
関わらず、すごい人でした。
なんか、あの一帯だけ毎日休日状態なんでしょうね。

今回も泊まるホテルは、前回好評だったミラコスタへ。
ミラコ

そして今の時期はイースターエッグというイベントということで
モノレールの駅もこんなデザインに。
モノレール

ほんとうは、このデザインのモノレールに乗りたかったんですが、
残念ながら走ってないということで、撮れませんでした。残念。

そしてディズニーランドでは、今回イースターエッグということで
それにちなんだイベントがやってまして、こんな可愛いキャラを
宝探しのように探す催しみたいです。
こびと

これがまたランドを嫌でも1周するようなイベントなんで、子供と
テクテク!
子ども

当日は運良く晴れたんですが、これが暑くてたまらなかったんですが
今回はそれを見越して、ホテルを決めていたので、チェックインが出来る
時間にはホテルに戻って手続きをするために戻ったんです。

実は今回はパークで遊ぶというよりも、ホテルの部屋をスペチアーレルーム
って言う一生のうちに1度は行っとけという部屋を頼んでいたんですが、
まずチェックインもフロントではなく、5階の専用ラウンジで飲み物を飲み
ながらというVIP待遇。
このラウンジ、チェックアウトまで飲み物飲み放題ということで、次の日まで
利用しましたとも。しかもお酒も出るし。

そしてついにお部屋に。
今回はハーバービューなんで、この景色。
窓1
夜景はこんな感じ
窓2

当然この景色なんで、ディズニーシーのショーは部屋の中から楽しめ
るんですが、その模様は次回につづくということで。





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
