いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ショーが出来るか?
今日は、この前お迎えした犬のピンキーのことを書く
つもりでいましたが、今日ぷーたんがまた新たに出来る
ことが増えたんで、その記事を書こうと思います。

最近クリッピングされていた羽が伸びてきて、飛べる
ようになってきたので、カーテンレールによく止まって
いることが多くなってきたんですが、呼ぶとピコパパ
の方に来たそうな感じだったんですよ。
でも、今日は意を決したのかカーテンレールから頭の上に
飛んできました。
もしかしたらと思って、またカーテンレールにいるとき
に手を出して、「ぷーたんおいで!」と言ったら・・・

飛ぶ

着地

そして得意げなこの顔!

得意げ

これなら花鳥園デビュー出来る?

一応まぐれってこともあるので今日は3回ほどやりましたが
あまり気分に関係なく飛んできてくれるみたいです。
コメント
すごーい!
すごーい!!
カーテンレールに止まってるだけでもすごいって思うのに、
呼んだら来るですと?
大型鳥さんも飛ぶんですねー
鳥だから当たり前なんでしょうけど、なんとなくイメージ的に
「どっしり動かない」ってイメージがありまして(^_^;)
見たいわー♪
でもやっぱり私のところになんて来てくれないんでしょうけど(苦笑)
ひよママ[URL] 2011/01/16(日) 21:42 [編集]
ひよママさんへ
飛ぶのは最近になってなんですが、確かにこの前見て
もらった時は、動きも思いイメージがあったんで、飛べるの?
と思えても納得できますね。
今度はリアルに見てもらうために動画で撮れるか試して
みますよ。
多分飛んでくのは、ピコパパ限定なんですが、どうもステップ
アップは、ピコママがこっそりと果物でやれてるみたいだから
ひよママさんでもOKかもしれませんよ。
ただ、ピコママに乗ったあと「しまった!」っていう顔をしている
ようですが。(爆)
ピコパパ[URL] 2011/01/17(月) 18:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
