いつのまにか増えてしまった鳥や動物 達に占領されてしまったリビングを舞台に 繰り広げられるドタバタ日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今年もあいつが・・・・
今年も実家の近くのお祭りに行きました。
今年はなんと犬連れで。

当然お祭りと言えば浴衣なもんですから、ピンキー
にも浴衣を着せて行ってきました。
2011060514480001.jpg

お祭りではちょこちょこわんこ連れの方とすれ違いました
が、さすがに浴衣まで着せてるわんこはピンキーだけだった
んで目立ったみたいで、よく触ってもらったのはいいけど
もともとビビリな性格なので、家に帰ってきたいまでは、
もう爆睡です。
少しは、家族以外の人に慣れたかな?

それと今年もお祭りにはあいつがいました。
去年も買ったんですが、極物系チョコバナナ。
去年はバルタン星人を買ったんですが、今年は新作が出てました。
2011060514030002.jpg
なんと”カネゴン”!
これが分かる人は、確実に40過ぎってバレますね。
ピコパパが独り占めで食べたんでお金が貯まる御利益
も独り占めと思いたいんですが。
実は食べると罰があたる?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 リビングは鳥の島. all rights reserved.
